読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

Nのハコ

今日Amazonさんで注文しておいた、南條愛乃さんの2ndアルバム「Nのハコ」が届きました!f:id:ramune_bin4869:20160715222359j:plain初回限定盤?みたいなのを買いましたが、最近のNBCさんは太っ腹ですね。特典ディスクがいつも多め(fripSideLuminizeあたりから?)で、嬉しいです。その分値段も高くなってしまうんですが・・・・

まだ聴いていないのでなんともいえませんが、一通り聴き終えたら感想をここに書きたいと思います。前作の「東京1/3650」はかなり良かったので、今回も期待して良さそうです!カバーも楽しみです!

そして、fripSideの4thアルバム「infinite synthesis3」も発表されましたね。まだ収録曲などは公開されていませんが、いい作品になるのは間違いないでしょう。こちらも、ライブツアー2015のファイナル(府中公演)の映像も付いているらしいので、少し高く付きそう。でも、ちゃんと買いますよ!w 今年もライブツアーがあるのでチケット争奪戦は頑張りたいですね。(しかしinfinite synthesisシリーズはいつまで続くんだ?w)

また、7月20日にはALTIMA×KOTOKOも新譜がでるので要チェックですね。これも買うつもりです。

 

NBC関連ばかりになってしまいましたが、今年もfripSide関連の方々が活発で嬉しいばかりです。つい最近南條さんも32歳の誕生日を迎えられましたが、忙しくなりそうなので体調に気をつけて頑張ってもらいたいですね。

 

 

明日から三連休だが、結構忙しくなりそう・・・・

しかも、WALKMANのデータが飛んでしまって大変です・・・・

頑張ろう。