
ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

お久しぶりです

何回この題名を使うのかという感じですが・・・・・・w

お久しぶりです。結構色々なとこに飛び回ってたりして更新全くしてませんでした。

今は最高に忙しい(テストがあるため)ですが、忙しい方が更新が捗る気がしますw

 

iPhoneの方に写真がいっぱいあるんですが、PCの方に送る手段があまりないので、今探しているところです。クラウドを使うつもりでいますが、どこが一番いいんですかね。ぜひ、教えてください!

 

更新は写真が入れられしだいやりたいと思ってます!よろしくお願いします!