ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

お久しぶりです(近況報告)

お久しぶりです。春休みも終わり、無事新しい生活がスタートしました!

春休みはぐだっとしていて、受験期に思い描いていたことはなかなかできませんでしたねw(自分が悪いのだが)そして、ブログの更新もサボってました。適度に忙しい方がブログは書きやすいかもしれませんね。

空白の時間に結構いろいろなことがありました。PS4を買い直したり、小倉唯ちゃんのツアーの群馬公演があたったり・・・・などなど。そして、fripSideのホームページでは前にも見たようなカウントダウンが始まりましたね。f:id:ramune_bin4869:20160410235909p:plain↑こんな感じ

多分去年の感じからすると、アルバムやツアーのお知らせだと思います!楽しみです。

また、accessのライブツアーも始まりましたね。僕は夏か秋のツアーに参加したいと考えています。そして、黒崎真音さんもライブツアーがあるそうですね!群馬でもやってくれるということなので、暇があったら参戦しようと思います。

 

というわけで、4月に入っていろいろな情報が公開されたりしてますね。今年はライブ参加の多い年になりそうな予感・・・w土日に参加できるように、入る部は休日が空く部にしようかと考えてます(運動は全くできないので)

これからブログ更新も再開したいと考えておりますので、よろしくお願いします!

 

「まいてつ」というPCゲーを買いましたが、まだプレイしてません。早くやりたいなぁ(インストールは済ませてあります)