ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

小倉唯1stツアー!!

連続更新です。まだゆいかおり武道館の余韻が少し残っている頃ですが、小倉唯ちゃんの1stツアーが決定しましたね!ツアー名は「High-Touch☆Summer」ということで、早速チケット先行応募してきました!

 

今回のツアーは全5箇所ということですね。

7/9 幕張メッセ イベントホール(東京)

7/10 幕張メッセ イベントホール(東京)

7/17 一宮市民会館(愛知)

8/6 オリックス劇場(大阪)

8/14 桐生文化会館 シルクホール(群馬)

となっています。

僕はというと、桐生文化会館の方にとりあえず申し込みをしました!僕自身が群馬県在住ということもあり、距離的に近いのと、唯ちゃん本人の誕生日も近いということで、とても楽しみです!!(まだ当選すらしていませんが)場合によっては幕張にも出向いてみようかと思っている次第です。

 

僕が小倉唯ファンになってからはや3年が経とうとしています。友人も巻き込んで応援してきましたが、とうとうライブに行くことができるなという感じです。武道館はいきましたが・・・。前回の「HAPPY JAM」は部活動が忙しくて行けずに、僕の巻き込んだ友人だけが行って、自慢話を聞かされた思い出が蘇ります。あの時は本当に悔しかったですが、やっとライブに行けるとなるとやはり心が踊りますね!!(だからまだ当選してない)とにかく当選していることを祈ります。桐生でやるなんてめったにないですから。

というわけで、これからまた小倉唯ちゃんの曲を改めて聴き直していきたいと思います。また、シングル「ハイタッチ☆メモリー」も発売になるということで、こちらも予約したいと思います。そういえばはにかむ買ってなかったな・・・・。

 

 

↓最速先行応募はこちらから!

小倉 唯 チケット先行予約受付|トップ