読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

近況報告。

更新が遅くなってしまいましたね。一応近況報告ということでさせていただきます。

 

まず、第一志望だった高校に無事合格することができました!(発表は15日だったのですがw)これでひとまず安心かな?

そして、春休みに入ってます。受験期では結構やることも制限されていたので開放感がたまらないですが、浮かれないように気をつけないとですね。

 

2つだけなんですが、近況報告です。他にもいろいろとあるんですが、詳しいことは次回の更新で書きたいと思います。

春休みは充実させられるといいんですがね・・・・・