読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

ゆいかおり武道館ライブ感想。

予定よりか遅くなってしまいましたね、記事の投稿。明日書くなんて言ったんですがね・・・

 

今回のライブはかなり前の方で、アリーナ席の前から7番目くらいでした!武道館に入って、いざ座ってみると相当近くてかなりびっくりしました。おかげでライブ中もゆいかおりのお二人を間近で見ることができました。神様に感謝ですね!w

僕自身、ゆいかおりは詳しい方ではないので、勢いに乗れるか心配でしたが杞憂でしたね。キャパは大きかったので相当な一体感でした。楽しかったなぁ・・・・

しかし、問題が一つありまして。僕は心因性頻尿という病気、ではないですが、精神的なものを持ってまして、結構トイレが近くなるんですよね。このブログでも書きました。これです心因性頻尿 - ラムネのビンの独り言

それで、ライブ前半は結構トイレ行きたくなってきて、ライブの中間にあった映像が流れてる時にトイレに直行したら、後半はすっきり楽しめました。みなさん、トイレはしっかり行きましょう!どうでもいい話ばかりですいませんw

 

セトリはこんな感じ。

01. Ring Ring Rainbow!!
02. LUCKY DUCKY!!
03. 倍速∞ラブストレート
04. Shiny Blue
05. Intro Situation
06. HEARTBEATが止まらないっ!
07. Telephone Call(石原夏織ソロ)
08. Sunny Ray Beam!!(石原夏織ソロ)
09. ライアーシープ(小倉唯ソロ)
10. Honey▼Come!!(小倉唯ソロ)
11. Calling Calling
12. VIVIVID PARTY!
13. NEO SIGNALIFE
14. 君のYELL
15. 翼になるよ
16. 星降る夜のハッピーリンク
17. カナリア
<アンコール>
18. Shooting☆Smile
19. ウェィカッ!!~PUPPY LOVE!!
20. Our Steady Boy
<ダブルアンコール>
21. 恋のオーバーテイク

ナタリーさんから引用させて頂きました。http://natalie.mu/music/news/179639

(大丈夫なはず・・・・・)

 

知ってる曲が多くて安心でしたね。特に、僕のお気に入り「NEO SIGNALIFE」もきちんと入って、ファイアー!!もあり、EDMフェスみたいになってましたw

とりあえず語ってくとキリがないので、詳しく見たい人はブルーレイを買いましょう!w(ライブ中に発売が発表されました。)

 

まとめると、武道館の広さや演出、僕自身の席の良さもあり、かなり楽しかったです!ダブルアンコールもあってさすが武道館!ッと思いました!セトリも良かった・・・MCでの感動もあり、すべての感情を3時間で体験した気分です!

ライブの感想もうまくかけませんが、また機会があればゆいかおりのライブに参加したいと思うとともに、改めて本気で好きになれました、あの二人を。今年の夏には新曲もリリースということで、そっちも買ってみようかなと思ってる次第です。

とにかく最高のライブでした!ありがとう!

f:id:ramune_bin4869:20160314230707j:plain

撮影者雷神@ゆいかおり武道館完全燃焼(@raizin213) (2016年3月12日)

 

歩き疲れたあとのライブはキツイ・・・・・