ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

後期試験終わりました&ゆいかおり

この記事は雷神さん(僕の友人)の家で書いています。mac book airって打ちやすくていいですね。僕の使ってる安物のキーボードよりも打ちやすいです。

雷神「macとbookは間あけないよ」

 

というわけで無事後期試験が終わりました。結果は結構悪いほうじゃないでしょうか?みなさんそうだと思いますが、案外緊張するものですよね。僕も塾のテストとかでは普通にできていたところができなかったりしていました。まぁ、あとは合格していることを祈るだけです。僕はもう何もできないですからね。

 

というわけで、明日はゆいかおりの武道館ライブでございます。ずっと楽しみにしてきたわけなんですが、開演前には久しぶりに東京を周ってみたいと思っています。きっと秋葉原周辺しかいきませんがw(あそこは何回行っても飽きないです)それでですね、僕は東京いけるのがまず楽しみですね。田舎者なんで都会には憧れを持ってます。実際住んでみたりしたらだいぶ見方が変わるとは思いますが・・・・・

 

話がそれてしまいました。明日は雷神君が物販に行きたいということで早起きです。早朝は好きなんですが、僕の生活リズムでは早朝はまだまだ全然寝ている時間なんですよね。(雷神君はそうでもないようですが)とりあえず、早起きするのを頑張りたいその一心です。

 

席もかなりいいほうの席だったので楽しんできたいと思います。写真もたくさんとりたいですが、なかなかそうもいかないんですよね。目の前の景色ばかり楽しんでしまっていて・・・・(ライブでは撮りませんよ?)

 

ではそろそろ寝ます。明日は画像がブログにも貼れる、はず・・・・・

 

lighteningケーブルAmazonで買いました。使いやすくていいですね。