読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

トラブルは素晴らしいチャンス

はい。後期入試一日目が終了しました。傾斜配点が付いてる国数が結構間違えてましたが、社会は良さげでした。とりあえず明日は理科と英語。二教科しかないので気が楽です。点数はギリギリでもいいので受かることを祈りましょう。
まあ心配な所もかなりありますが、B'zの「Wonderful Opportunity」にもあるように、「トラブルは素晴らしいチャンス」です。一日目の反省を生かして、きちんと実力を出せるよう頑張ります。
では、おやすみなさい。