読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

\(^o^)/

10日ぶりですね。前回は前期入試行ってくるという内容でしたが、無事終了しました。結果は不合格ということでしたね。残念ながら。「何が駄目だったんでしょうね~」というのを考えるのもいいと思いますが、今は勉強することが一番大事かなと思ってます。まぁこのブログ書いてる時点で駄目な方向に進んでるかもしれないですが・・・・

とりあえず後期試験は普通の学力試験なので頑張ります。合格できたらうれしいですね。しかしですね、日曜日私の通ってる塾のテストがありまして、無事、志望校合格判定「A」を取ることができました(5教科合計422点でした)のでこのまま順調に進むことを祈ってる次第です。まぁ自分が努力すればいい話なので祈るのは無駄だとは思いますがね・・・・

 

試験日はあとちょうど二週間後なのでそれまで勉強を加速させて行きたいです。平日は4時間ぐらいが一番いいかなと思ってますが、休日はもっとやるべきですね。夜型人間なので思いっきり生活リズムを反転させるのも得策かもしれませんが、それだと身につく気がしないのでやめます。どのみち太陽が出てる時でも勉強できるようにしないといけないので、この期間をきっかけに直すのが一番かな・・・?

 

というわけで、ブログの更新もここ2週間は少ないと思いますが、土日などは余裕があったら投稿したいと思ってます。辛かった受験期間もあと2週間、14日です。前期で受かった人はいいですが、後期組のみなさんは一緒に頑張りましょう。苦しい時は音楽を聴いて回避です!(ゆいかおり武道館もあと17日!)

 

Just do it!

www.youtube.com