ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

お久しぶりです。

やっとブログを書きます。

実は明日高校の前期試験なんですよね。前期というのがないところも多くあると思いますが、私の住んでる群馬県にはまだ存在するのです。

でも、あまり対策のしようがないんですよね。しようとすればできるのかもしれませんが。だからこうしてブログを書いてるわけです。

 

しかし、面接とかって緊張するもんですね。初めてだからですかね。将来的に面接は大事なのでここで基礎を学んでおきたいところです。(就職とかではもっと大変ですからね)

午前中で終わるのであっという間ですが・・・・

まあ台本通りに進むのは好きではないので、最低限度のこと(志願理由など)は考えておきますけど、他は特に考えてません。(どんな質問が来るかわからないですからね)これが凶と出るかは私次第でしょう。あまり対策しすぎても良くないかもとは思ってます。屁理屈に聞こえると思いますがねw

 

前期で合格できれば余暇が増えるのでいろいろできそうですね。合格できる確立は低いですけどね。自分に必要なのは楽観視だと思うので、地球の終わりくらい重く考えないで頑張りたいと思います。もし合格したら鍵盤を練習したいなぁ・・・。気持ち的には相当変わりますが、周りの環境はさほど変わらないかもw

 

まぁどっちにしても合格できるように頑張ります。ゆいかおりのライブが待ってるんだ・・・・・

糧があるとやっぱり物事を進めやすいですね。無いほうが重大かも入れないですが。

ちなみに前期の合格発表は2月22日です。

 

f:id:ramune_bin4869:20160214204025j:plain(写真みたいな感じに面接官多いと困るなぁ・・・・w)