ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

ゆいかおり武道館・・・・・

遅くなってしまいました。やっぱり週のはじめは疲れてしまいますね。ただの言い訳なんですがw

 

18日ゆいかおりの武道館公演の当落が発表されましたが、私は当選でした!

一緒に行く友人も喜んでましたね~ 

結構落とされた人も居るみたいなので、結構運が良かったのかもしれませんね。これで安心して受験に臨めます。併願校の方も合格していたので良かったです。油断せずに行きたいとは思ってますが、やはり妥協しそうになることはありますね。以前と変わらずに頑張れるようにしたいですね。でも、まだ24日にも試験があるので(午前中だけですが)そこまで行けば少しは落ち着くかな?やっぱりやることが一直線になると、気持ちにも余裕が生まれますよね。

 

明日も投稿する予定です・・・・ 関東は雪降りましたが頑張りましょう。雪に慣れてない人たちは軽いパニック状態ですよ(軽くもないかな?)

では。

 

ラムネのビンのTwiter

twitter.com