読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

PCゲー

こんばんは。もう日付が変わってしまいましたね!

今日は2回書くことになるかな?とは思うのですが、今回は少し変わった話・・・・

 

みなさんPCゲーってやってますか?今はPS4など、高性能なゲーム機も登場していてなかなか手を出しにくいかとは思います。自分もその一人でした・・・

でも、いざやってみるとそのカスタマイズ性に惹かれてくるんですよね。少しお金を出したらもっと快適に良い画質にできる、今回は少し妥協しようかななど自分の財布と話しながらゲームのクオリティを自分自身でコントロールできるところがいいと思ってます。

僕はオンラインゲーム(主に戦争系)をやってますが、やっぱりPCの方が強い人は多いみたいですね!プレイ人口は多いとはいえませんが。

上達するには上手い人とやることが一番だと思ってます。要はスポーツと一緒ですよね。でもスポーツとは違って、体力はあまり消耗しないし(目は疲れるけど)努力が経験値や成績で表されて行くわけで、次に繋げやすいです。そして、仲間とワイワイ夜まで一緒にプレイしたりなど、好きな人にとっては本当に神様のような存在なんじゃないかなと思います。

 

僕も最近グラフィックボードというものを新調いたしまして、すごく快適にゲームができるようになってきました。しかし、まだまだのゲームもたくさん・・・

今度は自分のPCや好きなゲームについても書いていきたいと思ってます。

 

そして今日はいろいろ起こりそうな予感(いい意味でも悪い意味でも)がします。

頑張って行きたいですね(雪大丈夫かな・・・)

 

ではシュヴァルツェスマーケン見て寝ます!お疲れ様でした!

(今度アニメについても書こうかな?)

 

ラムネのビンのTwitter

twitter.com