ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

なかなか落ち着かない。

明日更新するとかいってしませんでしたね。ごめんなさい。

明日はテスト来週は入試となかなか落ち着きません。再来週は比較的安定できると思います。(再来週もいろいろあるけど)

 

勉強って大変な時と無性にやりたくなる時の両方がありますよね。殆どは前者の人が多いと思うんですが。

あとは、明日の朝早起きしてやろうとか思うんですがなかなかそれもうまくいかないんですよね。自分はたまにやろうとしますがなかなかできません。まず、太陽の光があると勉強しづらいんですよね。曇りの日が一番冴えてると思ってます。

ということになると、日の出の前には勉強を終わらせたくなってしまうわけです。正確には完全に日が出る前ですね。(今の時期だと6時半から7時ころ)だから結構早く起きなきゃいけないわけでw

頑張って起きるところまでは行くんですが、布団から出るのがなかなか難しい。とりあえずiPhoneで目覚ましはかけてるので、工夫して布団から出る工夫をしなくちゃいけないですね。前はたまたまfripSideかなんかが目覚ましで、ノッて起きられたこともあったので部屋を温めておいて音楽でも流そうかと考えてます。(でもiPhoneにはもう音楽が入っていない・・・・・・)

 

誰か気持ちよく起きられる方法を教えて下さい・・・・・

 

明日は更新します!(ゆいかおり当落発表日なので

 

ラムネのビンのTwitter

twitter.com