ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

ゆいかおりチケ当落発表まで5日!

久々の投稿ですが、なかなか今月は落ち着かなそうです。入試など忙しいんですよね。まぁ暇があったらこうやって投稿していくんでよろしくお願いします。

 

いよいよ5日後、ゆいかおりの武道館ライブの一回目の抽選の結果が来るのが一週間きりましたね!楽しみですが、連番の友人は「武道館だから流石に当選するだろう」と言ってました。僕も同意見ですが、油断はできませんね~(過去にfripSideのライブのチケットでありましたんでw)あとは、どこらへんの席が取れるかですね!楽しみです。

 

今回はゆいかおりだけでお願いしますw あんまり今日は量がかけないかな・・・・

明日辺りからは段々と落ち着いてくると思うんでその時に色々音楽以外のことも書いていきたいと思ってますよ!

 

 

とある友人から「何書いてるかわからない」と言われてしまいました。本当に自分の周りのことしか書いてないから、もっと幅広い人に読んでもらえるように工夫していきたいと思います。(といっても自分の自由なのがブログですからね!、自分の趣味のことが大半になってくると思いますが)

 

では、おやすみなさい・・・・・

 

ラムネのビンのTwitter

twitter.com