ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

ゆいかおり

f:id:ramune_bin4869:20160104001102j:plain

今日二回目の投稿です。ついさっきの遅れた新年のご挨拶はスマホで書きました。はてなブログは、スマホのアプリがシンプルで使いやすくていいですね!

 

さて題名からわかるように、今回は「ゆいかおり」のお話です。

今日、ゆいかおりが3月12日に日本武道館でライブをすることが発表されました。

これを聞いて少し驚いたのは、受験がちょうど終わった頃だったからです。僕の友人が一緒に行こうと誘っていたのですが、少し調べて行く事にしました。(チケットあたってくれ!)

僕自身ゆいかおりはあまり知らなく、ウォークマンの中にアルバムが一つ入っているくらいなのですが少し勉強して行きたいと思います。

 

いざ決めるときに、「合格発表までの過ごし方」を調べましたがやはりリラックスした方がいいようです。確かに試験が終わってからじゃ何もできませんしね。

今頑張って行きたいと思います。(じゃあブログ書いてないで勉強しろってことなんですがねw)

 

みなさん年末年始はどう過ごしましたか?有意義に過ごせたでしょうか?

ではまた後日当選はお伝えしますね!