読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

音楽

はよ寝ろって?あと1記事だけ!文字を打つのって楽しいですよね!誤字脱字は多いですがw

 

前回の記事で音楽が趣味と上げましたが本当に最近浸かってます。勉強中にも聞けるのでながら勉強大好きな僕にはピッタリ。

そして、どんな音楽を聴くのかというと・・・幅広くです!

 

ジャンルとしてはJ-POPやEDMなどのダンスミュージック、ロック、トランスなど。

アニソンも聴きます。

好きなアーティストはB'zやfripSideTM NETWORKやglobeなど。90年代が多いですね。fripSideも曲調的には90年代かな?

毎日のように聴いてますね。最近は小室哲哉さんばかりですが。

今の小室さんだからこそ自分は好きになれたんだと思ってます。詐欺で捕まったあとの小室さんから学ぶことは本当に多く、自分の音楽への関心や考えを180度変えましたね。

あとはシンセサイザーが好きです。特にRolandaccess。かっこいい・・・

自分も憧れて買ってみたものの鍵盤が弾ける訳ではないので、うまく扱えず。

練習しよう。

 

まぁこんな感じです。だらだらとひねくれた持論を書くような感じなんです。

ちょっと自分を客観的に見ると嫌になりますね。客観的に見ること自体相当難しいのですが。長い文章でしたが自己紹介はここらへんで。もう寝ます。おやすみなさい。