ラムネのビンの独り言

ラムネのビンが思ったことや起きたこと、出会ったことを淡々と綴るブログです。

最初の記事

最初の記事っていうのはワクワクしますよね。

特に書く内容もないんですが・・・(眠い)

私の趣味でも書いていきましょう。

好きなのはゲームや音楽、アニメや声優、PC関連、鉄道、ミリタリー関連、旅関連など。

最近は受験生という名の苦行をやっております。(高校受験だからもう年齢まるわかり・・)

受験生がこんな時間にこんなつまらん記事書いてちゃダメだろって?当たり前ですよね。最近昼夜が逆転してきてるような感じがします(勉強は一応やってますよ!)

 

話を戻しますが、趣味は完全インドアですよね。しかもあまり関連性のないものばかり。(そんなことないかな?)

 

受験が終わってから行きたいのは秋葉原ですね。なんかにわかオタクのガキがほざいてると思った人もいると思いますが、結構あの感じ好きですよ。初めて行った時は周りが全て自分の趣味で興奮したのを覚えてますね(台風の日だったなぁw晴れましたが)

そいういうので旅っていうのは関連してます。秋葉原について語るのはあとにしましょう。

 

少し記事を分けようかな?